「ほっ」と。キャンペーン

ワクワク☆したりドキドキ❤したり・・・

先日出張リフレのお仕事の後、お友達とランチへ♪
「鹿のキーマカレー」美味しかったー!
鹿の味?は分からなかったけど^^;

最近彼女は韓国の俳優さんがお気に入り❤❤
私もk-popが結構好きで
特に東方神起のリーダー、ユンホを家族で応援しています!

その影響で韓国語を勉強してみたいなぁ~
なんて思ったり。。

むか~しむかし、英語が好きで
英検の2級をとったんだけど
それももう、、ギリッッギリひっかかる程度で
今では何にも分かりません(T_T)

という訳?で
来年は語学の勉強を始める年にしようと思います!

英語は長男が得意なので
色々と教えてもらいながら、
韓国語はいつか遊びに行く日のために!
頑張るぞぉーーーー!!

・・・って、何で急に宣言してるんだっけ(・_・;)
[PR]

# by aholo | 2010-10-27 17:18

☆結婚記念日☆

昨日は結婚記念日でした(^^ゞa0054973_10501159.jpg

20年目に入ります。
はやっっっ!!!!!

相変わらず夫婦漫才です。

冗談レベルを超えて
出来ない事だらけで
料理も作れない妻を

見捨てないでいてくれて
アリガトウ。。


私今、体中、超筋肉痛です。

ワインで酔って(いつもです(*_*;)
大騒ぎ?おおはしゃぎ?
したそうで…
歯磨き粉が頭についたのは覚えている…

「楽しかったよー」って言われました(汗)

踊った?走った?

あーーーーーーーー痛いよーーーーもう(T_T)

ちなみに…
外ではこんな風にはなりませんので…ご安心を(誰に言ってる!?)
[PR]

# by aholo | 2010-10-14 11:00

元気?

気持ちのいい秋晴れですねぃ!!ヽ(^o^)丿

実は1か月近く体調が…って
程でもないんですが、

8月末から色々と忙しくバタバタしていたら
足をくじき、首や背中を寝違え、
変な姿勢が続いて腰をいため
トドメに風邪をひいて‥(T_T)

ようやく元気にご飯が食べられるように
なりました。。ほ。。
・・・でも全く痩せず(汗)

夏の疲れ、気温の変化、
あれやこれやで体にきますね~
こんな時は足湯なんかもお勧めです^^
42度くらいで15分。ゆっくりあったまってみてください。

そう。これを早くからやればよかったんだよ。。自分(^_^;)


あ、足湯の後は足を冷やさないように
よ~っっく拭いてくださいね~♪
ここをいい加減にしちゃぁいけません。


ヨシッ!元気でいこっ!!(*^^)v
[PR]

# by aholo | 2010-10-06 10:56

こどもの国

仲良し親子8人でこどもの国にヽ(^。^)ノ
いい天気で暑いくらいでした~♪
サイコー!!

サッカー少年や幼稚園の子供達がイーーッパイ。

あんなちっちゃな頃からの仲良しだもんね。
それが来年には中学生だなんて…早いなぁ。。。

子供達が動き回っている中、
母は座っている事が多かったはずなのに、、

私もガッツリ筋肉痛です(-_-;)
ナンデダヨ!

仕事中、階段の上り下りがキツかった。うぅ

開園から閉園までメイッパイ遊んで。。
それでもまだ遊び(しゃべり)足りなくて…次の予定もたてました(笑)

a0054973_17244335.jpg



お留守番のパパとアニキは2人で焼き肉屋へ。。
久しぶりに2人っきりで色んな話をしたそうです。
行く前はちょっと恥ずかしいなぁ、、なんて
言ってたけどね(*^^)
また親父と行きたいかも・・だって♪

このところ、それぞれ忙しくてバタバタしていたので
楽しくて充実した日を過ごせてよかったな。
みんな。。ありがとう。。


ところで・・・
小学生連れの親子で遊びに行く時って
みなさん、どこへ行かれるんでしょうか??
冬でも楽しめそうな所、あったら教えてくださーい♪
[PR]

# by aholo | 2010-10-03 17:28

夏休み終わりー(寂)

夏休みが終わって次男は先週から、長男は明日から学校が始まります。
もう子供達も大きいのであまり手がかかりません。
なので…夏休みが終わっちゃうのは
ちとさびしい。

旅行‥カラオケ(またかっ!)‥映画‥花火‥
次男坊は幼稚園時代の友達、幼馴染み、学校の仲良し友達と
メイッパイ!!!遊びました。

で、最後の数日で宿題を仕上げる事に、、
結局6年間これだ…^_^;

a0054973_152552.jpg

写真は先週の私の誕生日に
長男が買ってきてくれたチョコ♪
美味しそうだな~~と
ネットでよく見ていたものでした。

ビックリ!!(゜o゜)
さっすが親子!よくわかってくれている。。
嬉しいパーティでした。んまかったー!!
みんなありがとう。。ありがとう。。。


今年も元気に楽しい思い出たっくさん☆
でもワタクシ、意外と体力がないので
すぐバテバテに・・・

来年はもっとパワフルに動きたいなぁ~
[PR]

# by aholo | 2010-08-29 15:30

家族旅行!

a0054973_11311998.jpg
伊東の海に行ってきました!
初めて毎日晴れ!!!
メイッパイ海で遊んで、
たらふく食べて、、

子供達、真っ黒です。
長男「俺受験生だけど…^^;」
大丈夫大丈夫!

a0054973_12211064.jpg
私の楽しみは
旅館にあるお菓子。



☝優しいお母さん風。
別人?ごめんね
けっけっけ


今回も天然?ドジ?な長男と私が
毎日色々しでかして…
爆笑のうず(*_*;
あぁぁぁぁ、、、、、

帰りは小田原の万葉の湯で
のんびりリラックス~♪
楽しかったな。。
また行きたい。明日(笑)


母がお留守番してくれて
家中キレイになってました。

仕事も他のスタッフの方に
かわっていただいて。。

本当に本当に・・・・・ほんとうに
ありがとうございました<(_ _)>

明日からまた頑張りますっっ!!


私もちょっとだけやけたよ。
[PR]

# by aholo | 2010-08-07 11:47 | プライベート

お休み

出張リフレ夏休みのお知らせです。。
8月11日(水)~15日(日)は夏休みをいただきます。
宜しくお願いします<(_ _)>

☆・・・・・・・★・・・・・・・☆・・・・・・★

現在*はらっぱ*は出張のみ、
リピーター様限定で営業させていただいております。

「新規受付の再開しないのですか?」
というお問い合わせをいただきます。
あぁ、、ありがとうございます(T_T)

再開はない・・と思います。
いずれ場所を借りて始める事は考えているのですが
今の産婦人科、リピーター様出張という
比較的短時間のお仕事を続けていくつもりです。

子供達は大きくなりましたが、
今でも毎日たくさん、たくさん話をしてくれます。
私が夜遅くにいないと寂しがってくれます。
もう少ししたら、今とは違う接し方に
なってくるよね・・・きっと。

それまではイ~ッパイ話を聞いて
一緒に泣いたり、ばか笑いをしたりして楽しく過ごしていたい
なので、今のゆるゆる~なセラピストスタイルを
あと少し・・続けていきたいのです。

ご理解いただけたらな・・と思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]

# by aholo | 2010-08-03 20:17 | 自宅サロン

モムチャンダイエット!

あぁ~~~懲りないっ!

毎年毎年ダイエットダイエットって…
くぅ、、、

えーーー
ビリーやら、wii fitやら、、色々やりましたが
毎回真剣にやりすぎて、体調崩すパターン(-_-;)
で、いつの間にかどこへいったかたも分からない。
(;_;)/~~~

ほんっと学習能力がないっ!!!

a0054973_19463518.jpg

で♪今度は「モムチャンダイエット」
なるものにチャレンジしてみようかと。
「モムチャン」というのは、
健康的で美しい体という意味らしいです。

韓国の方で私より1つ年上かな?
チョンダヨンという女性。

産後70㎏超だったそうです~
ある時、肥満で腰痛がひどくなってから
ダイエットを始めたそうで。。
今は本当に素敵なボディライン☆
すっご~いでしょ~?
カッコイイ(*^^)

私、赤ちゃんの頃からずっとポチャポチャしてまして
ダイエットすると、上半身、特にウエストは60㎝位にはなるんですが
(身長が低いので、、)
お尻と太股が猛烈にふっといんです。
X脚のせいじゃない?
と保健室の先生に言われた事もあります。
(わざわざ聞きに行っちゃった…)

このチョンダヨンさん、
痩せているというより、筋肉も脂肪も
適度についていて、女性らしい感じが
とっても好きです!

骨盤矯正も考えながら、
このダイエットに挑戦したいと思います!!
ウゴォォォォーーーーー!!

もうダイエット宣言は最後にするんだぞぉーーー


・・・・多分。
[PR]

# by aholo | 2010-07-24 19:53

梅雨明け~

梅雨があけて猛暑!!

暑いですね~!!
でも気持ちいい~~♪♪
あらゆる物を洗濯して
干して。。。

ワーイワーーーイ(^O^)/

しっかりUVケアしないと!ですよね
私は色白なので、焼けたら
まっかっか!!もう悲惨です(T_T)

先日お客さんに
「白すぎて服と同化してますけど?」
と言われてしまいました、、

夏はどーしても浮いちゃうんですよね(*_*;
特に海で、、、

安西マリアに憧れたもんです。。

・・・・・

知ってる方~~~?


夏を元気に過ごしましょーーーーー!!

a0054973_18332125.jpg
[PR]

# by aholo | 2010-07-18 18:43

新大久保

a0054973_17322192.jpg
今日はお休み♪
友達と新大久保に行ってきました!

コリアンタウンでは
大好きなアーティストのグッズも
イッパイあって…

ありすぎて、、

迷いすぎて、、

何も買わずに帰ってきました(^_^;)
相変わらず買い物下手。


結局お土産は

ポテトのお菓子と友達にもらった韓国のり。

ははははは・・・・・・・

お昼はプルコギ丼。
美味しかった(^○^)/
珍しく1人前食べました。

あと、パッビンス?
韓国のかき氷を食べました。

あー普段と違う色んなものが見られて楽しかったーー!!
心の友よ!ありがとぉ~~~~~(@^^)/~~~


思ったよりも近かった!また行こうっとヽ(^。^)ノ
[PR]

# by aholo | 2010-07-14 17:44