感謝の嵐!

みなさん、寒い日が続きましたが
体調はいかがですか?

我が家では・・
朝方突然次男が大きな咳!!
なんとな~く嫌な予感がして、見ていると
吐き気がすると…

その日は仕事で患者さんの人数も多く
休むことは出来ないだろうと思いつつ、、

何度も吐いてぐったりしている息子を置いていくのは心配で
一応メールをしてみると、

かわりに出ていただけるスタッフさんが!!!
こういう時、みなさんの優しい言葉が本当に心にしみる。。(/_;)

おかげさまで、次の日には
熱も下がり、食欲も出てきて殆ど完治!
ありがとうございました。。。。。

☆★☆★………★☆★☆

a0054973_13474067.jpg
そして夜、私の看病疲れを心配して
母と夫が買ってきてくれた雑誌が・・・

なんと!!!同じもの~~~っっ!?

東方神起の記事をみつけて
買ってきてくれたのねん。。

嬉しかったよ。ほんっと嬉しかったよ♪

感謝感謝でイッパイの1日だったなぁ。。。
明日からまた頑張るぞーーーー!!!うおりゃぁぁぁぁぁ~~っ
みんなありがとぉぉぉーーーーーーーー!!


息子の学校では1クラス10名欠席者が出るほど
胃腸の風邪がはやっているようです、
みなさん、ご用心を~!!
[PR]

by aholo | 2010-02-20 13:54