母の日。。

母の日。。
夫の母にはお花を贈り、私の母は我が家に招待してパーティ☆

毎年、こんな感じなんだけど、、
今年は私にも息子達がプレゼントをくれた!!
次男坊は可愛いお花、長男は本を。

a0054973_11473083.jpg

本屋さんで私の好みや仕事など
色々説明してお店の方と一緒に
探してくれたらしい・・
「そこにいた店員さんみんなで
対応してくれてさ」と。。
高3男子、恥ずかしかっただろうに、、


色んな…色んな気持ちが嬉しくて
ウェェ~ウェェ~泣いちまいました(汗)

a0054973_11562726.jpg
星一徹みたいな母だけど(._.)
これからも元気に頑張るからねー!!
ありがとう。

やっぱり…料理を作れるようになる事が
一番なのか?そうなのか?(ーー;) あう。
[PR]

by aholo | 2010-05-09 12:28