モムチャンダイエット!

あぁ~~~懲りないっ!

毎年毎年ダイエットダイエットって…
くぅ、、、

えーーー
ビリーやら、wii fitやら、、色々やりましたが
毎回真剣にやりすぎて、体調崩すパターン(-_-;)
で、いつの間にかどこへいったかたも分からない。
(;_;)/~~~

ほんっと学習能力がないっ!!!

a0054973_19463518.jpg

で♪今度は「モムチャンダイエット」
なるものにチャレンジしてみようかと。
「モムチャン」というのは、
健康的で美しい体という意味らしいです。

韓国の方で私より1つ年上かな?
チョンダヨンという女性。

産後70㎏超だったそうです~
ある時、肥満で腰痛がひどくなってから
ダイエットを始めたそうで。。
今は本当に素敵なボディライン☆
すっご~いでしょ~?
カッコイイ(*^^)

私、赤ちゃんの頃からずっとポチャポチャしてまして
ダイエットすると、上半身、特にウエストは60㎝位にはなるんですが
(身長が低いので、、)
お尻と太股が猛烈にふっといんです。
X脚のせいじゃない?
と保健室の先生に言われた事もあります。
(わざわざ聞きに行っちゃった…)

このチョンダヨンさん、
痩せているというより、筋肉も脂肪も
適度についていて、女性らしい感じが
とっても好きです!

骨盤矯正も考えながら、
このダイエットに挑戦したいと思います!!
ウゴォォォォーーーーー!!

もうダイエット宣言は最後にするんだぞぉーーー


・・・・多分。
[PR]

by aholo | 2010-07-24 19:53