夏休み終わりー(寂)

夏休みが終わって次男は先週から、長男は明日から学校が始まります。
もう子供達も大きいのであまり手がかかりません。
なので…夏休みが終わっちゃうのは
ちとさびしい。

旅行‥カラオケ(またかっ!)‥映画‥花火‥
次男坊は幼稚園時代の友達、幼馴染み、学校の仲良し友達と
メイッパイ!!!遊びました。

で、最後の数日で宿題を仕上げる事に、、
結局6年間これだ…^_^;

a0054973_152552.jpg

写真は先週の私の誕生日に
長男が買ってきてくれたチョコ♪
美味しそうだな~~と
ネットでよく見ていたものでした。

ビックリ!!(゜o゜)
さっすが親子!よくわかってくれている。。
嬉しいパーティでした。んまかったー!!
みんなありがとう。。ありがとう。。。


今年も元気に楽しい思い出たっくさん☆
でもワタクシ、意外と体力がないので
すぐバテバテに・・・

来年はもっとパワフルに動きたいなぁ~
[PR]

by aholo | 2010-08-29 15:30