こどもの国

仲良し親子8人でこどもの国にヽ(^。^)ノ
いい天気で暑いくらいでした~♪
サイコー!!

サッカー少年や幼稚園の子供達がイーーッパイ。

あんなちっちゃな頃からの仲良しだもんね。
それが来年には中学生だなんて…早いなぁ。。。

子供達が動き回っている中、
母は座っている事が多かったはずなのに、、

私もガッツリ筋肉痛です(-_-;)
ナンデダヨ!

仕事中、階段の上り下りがキツかった。うぅ

開園から閉園までメイッパイ遊んで。。
それでもまだ遊び(しゃべり)足りなくて…次の予定もたてました(笑)

a0054973_17244335.jpg



お留守番のパパとアニキは2人で焼き肉屋へ。。
久しぶりに2人っきりで色んな話をしたそうです。
行く前はちょっと恥ずかしいなぁ、、なんて
言ってたけどね(*^^)
また親父と行きたいかも・・だって♪

このところ、それぞれ忙しくてバタバタしていたので
楽しくて充実した日を過ごせてよかったな。
みんな。。ありがとう。。


ところで・・・
小学生連れの親子で遊びに行く時って
みなさん、どこへ行かれるんでしょうか??
冬でも楽しめそうな所、あったら教えてくださーい♪
[PR]

by aholo | 2010-10-03 17:28