元気?

気持ちのいい秋晴れですねぃ!!ヽ(^o^)丿

実は1か月近く体調が…って
程でもないんですが、

8月末から色々と忙しくバタバタしていたら
足をくじき、首や背中を寝違え、
変な姿勢が続いて腰をいため
トドメに風邪をひいて‥(T_T)

ようやく元気にご飯が食べられるように
なりました。。ほ。。
・・・でも全く痩せず(汗)

夏の疲れ、気温の変化、
あれやこれやで体にきますね~
こんな時は足湯なんかもお勧めです^^
42度くらいで15分。ゆっくりあったまってみてください。

そう。これを早くからやればよかったんだよ。。自分(^_^;)


あ、足湯の後は足を冷やさないように
よ~っっく拭いてくださいね~♪
ここをいい加減にしちゃぁいけません。


ヨシッ!元気でいこっ!!(*^^)v
[PR]

by aholo | 2010-10-06 10:56