人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシ配り

ホームページを開設してからチラシを配っているのですが、長男から
「チラシを入れた所が友達の家だったんだよーチラシ見た!って言われたんだ。」
と聞きました。何人かとそんな話をしているようで。。
ちょっと恥ずかしいような・・でもと~っても嬉しい♪♪
我が家は今年の春に越してきたので、知り合いはいなかったし
特に長男の学校の友達がどこに住んでいるかは全く知りません。
あまり沢山は配っていないので、たまたま・・だったんですね~

という事は、もしかするとこのブログをご覧になっていらっしゃる方が・・?
「あんまりアホな事はブログ書けないかな~」などと長男と話していると一言
「それより窓全開にしてジャイアン声で俺達怒鳴る方がマズイんじゃない??」(゚ー゚;A
うーん、、うーん、、そうかも、、

何はともあれ、玄関の外に置いたチラシも沢山なくなっていて嬉しい日でした♪

by aholo | 2005-11-13 15:51 | 自宅サロン