人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー☆

リビングにクリスマスツリーを出しました♪
越してきて初めてのクリスマス!自宅兼サロンなのでお客様に
見ていただける事を意識しながら☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆
子供に飾りたいだけ飾らせたので、かな~り賑やかになりましたヾ(▽^;)ゞ
普段はシンプルなお部屋なので、たまにはいいですね♪

昔からクリスマス好きです☆
ワクワクして、クリスマスの人形劇(よくテレビでやってました)を
楽しみにしていました。。想像の世界に入るのが好きな子供だったので
街全体が夢のようなこの時期が大好きでした(*^^*)
今でも時々妖精や魔法使いがいるんじゃないか?・・と音がするたびに
探してしまう変わり者です(゚ー゚;A
いつもは少年のような人間ですが、この時ばかりはちょっとファンタジーな気分(笑)

今年のツリーは例年より沢山の方に見ていただけそうです♪♪

by aholo | 2005-11-28 16:08 | 自宅サロン