人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりのお客様

今日最初のお客様はバイト先で出会ったお客様。
たまたまワタシが担当する事になったその方は、
偶然にも友達の仲良しさんでした。
それから何度か施術させていただきましたが、私が越してしまったので
もうお会いできないかな。。と少し残念に思っていました。
ところが友達が声をかけてくれたおかげで今日久々にお会いできました♪
ほんと感謝感謝ですm(_"_)m
思い出すんですよね~おみ足の感触!!
また会えて嬉しいよ♪とココロの中で(じゃないとコワイ^^;)足くんに
話しかけました。いいなぁ。。この仕事。。何がかよく分かりませんが、
ほかほかの気持ちになりながら足もみさせていただきました(o^-^o)

☆゜:.★゜・:*:・☆゜:.★゜・:*:・・:*・★・:*:・☆・:*・★・:*:・☆

今月に入ってから色々と迷ったり考えたりする事が多く、頭とココロがが少し
ザワついた毎日でした(゚ー゚;A 暇なのは耐えられませんが、頭がメイッパイも
きついですね~、、今は落ち着いてきて、こんな時もあるよな~なんて
思える余裕が出てきました。ホヾ(▽^;)ゞ

それにしても・・年末ってどうしてこんなに忙しくなるんだろ??
仕事で忙しいなら嬉しいのにな~ハハハ、、

by aholo | 2005-12-08 16:36 | 自宅サロン