人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達のおうちへ♪

バイト先で一緒に働いていたお友達のおうちに行って来ました(o^-^o)
お子さんが10ヶ月。。なつかしー!ふにふに。。
自転車で行けるかも・・の距離なのですが、自転車に乗れないので
(曲がれない^^;)誕生日で休んだ主人の車で。

お茶を飲みながら色々おしゃべり♪ロミロミ(友達もロミの施術者)の話を
していると・・「背中やってあげるよ~」
え?えぇ??うっれしーーーー!!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
お言葉に甘えてやってもらいました。ほどよく圧が入って気持ちよかった。
ほえぇ~☆お子ちゃんが途中で泣いたのも分からず爆睡(ごめんよぉ~、、)
次回は私がフェイシャルを。。と♪こういう仲間もいいな~

たっぷり充電して帰ってきました♪m(_"_)m

by aholo | 2005-12-09 19:02 | プライベート