人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲望バトン♪

えー。。バトンというものがkumiさんから
まわってきました(o^-^o) ♪初めてです!いきまーす!


①今やりたい事は??
鍼灸うけたいーーーー!!!

②今欲しい物は??
バッグ・・物欲がないんですが、さすがに傷んできた、、(T∇T)
さらに人に会う機会が爆発的に増えたので。。
沢山いらないから、ながーく持つものが欲しいなぁ。。

③現実的に考えて今買ってもいいモノは??
毛布・・布団1枚じゃ寒いよぉ~~

④現実的に考えて今買ってもいいモノは現実的に考えて、
欲しいし買えるけど買ってない物は??

座椅子。ソファでなく、ホットカーペットに座る事も増えて
寄りかかりたい。。と言いつつ今年も買わない気がする。

⑤今欲しい物で高くて買えそうにないモノは??
うーん、、うーん、、思いつかないです(゚ω゚;A)

⑥・'゜☆。.:*タダで手に入れたいものは??・'゜☆。.:*
全て自動(?)の車・・こわいか?というか存在しない?ヾ(▽^;)ゞ

⑦・'゜☆。.:*恋人から貰いたいものは??・'゜☆。.:*
今まで通り愛情を!!!同情でもいい!!!
何も出来ない私を見捨てないでーーー!!
ココロから祈る(--;)

⑧・'゜☆。.:*恋人にあげるとしたら??・'゜☆。.:*
顔から足までの全身コース!これしか出来ないんですわ・・(゚ー゚;A

⑨・'゜☆。.:*次にバトンを回す人は??・'゜☆。.:*
あかつきさん haluさん 受け取っていただけますか?m(_"_)m

by aholo | 2005-12-18 12:06