人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードボイルド系セラピスト!?

今日のお客様はマタニティ時代から仲良くさせてもらってる友達。
「みか(私)が癒し系の仕事に就くとは思わなかった~笑ったよ~」って。
やっぱりこういう仕事をしていたり、アロマが好きだったりする人は
ふんわりおだやかな雰囲気がある人も多い(彼女も資格保持者)
でも・・私は違うって。

元気パワー系、リフレッシュ系、柑橘系・・色々たとえてもらうなか
今日言われたのは

ハードボイルド系

・・・(o゜з゜o)ぷっ、、大変気に入りました。ありがとう(?)友よ

ハードボイルド系セラピストって一体・・・ 


ポチッと応援よろしくお願いします(*^-^*)/
人気blogランキングへ

by aholo | 2006-06-13 13:03 | 自己紹介