人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘッドマッサージ講習

今日は着衣のまま、座って受けるヘッドマッサージ講習を受けてきました!

頭って気持ちいいですよね~お顔のたるみを防止にもなるそうです!
ヘッドマッサージというから、頭の反射区だけ?と思っていましたが
肩甲骨まわり→肩→首→顔→耳。。とかなり広範囲!!!
モデルをやるとだんだん眠気が・・・
殆どの方が眠っていまうのも頷けます!!!
帰りはみなさんほんのりピンクのほっぺで、ホワンとしてました^^
スキッ!としてウットリ☆これはイイ!!!
きっとご満足いただけるぞーヾ(〃^∇^)ノ

近々ヘッドマッサージのケースモデルさんを募集しますので
よろしくお願いいたしますm(。^_^。)m

1クリックポチッ★応援してもらえると嬉しいなぁ(*^^*)

by aholo | 2006-07-17 18:38 | お仕事