自宅サロンと産院リフレ

9月は【夏の疲れ解消キャンペーン】
フットロミ&リフレクソロジー60分:5,000yen

今月は産院でお産が超ラッシュ~~!!!
先週後半から毎日「出」!明日まで連続!
毎日色んな人に会えて、お話できて、足もめて
楽し( ̄∀ ̄* )。。。ほんっっっと楽しい。。。。。。。

自宅サロンと産院。。
何事もメリハリが大切!と思っているので、今の形はと~っても理想的^^

自宅だけだと・・楽しいけれどむしょーに外に出たくなる。
外仕事だけだと、私自身体力がある方ではないので難しい。
そして何より子供達がふてくされる(今月は結構ギリ・・(゚ー゚;A)
メリットは沢山の人に会えること!足もみがイッパイできること♪
ちょうど良い感じです。ありがたや。。

しかし・・忙しいのはそれ以外にもあって
個性学の勉強、健診、学校役員の仕事、、と
たまたま重なったわけで、、

そういう時ってありませんか?
ガラ~ンと何もない月もあるっていうのに不思議ですねぇ。。

あーでもさらに、、
自分のメンテナンスもしたいし、ランチ、カラオケ、映画も
行きたいよ~~~~~\(>▽<)/

こういう時って突っ走っちゃうから、身体気をつけないとね^-^;;
ちょっと落ち着きます。ハイ

a0054973_10292359.gifお子様連れ歓迎☆自宅サロン*はらっぱ*
[PR]

by aholo | 2007-09-09 18:15