人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれたてのパパとママ。。

個性学カウンセリング始めました。詳しくはコチラ
予約状況←クリックしてください

今日は産院のお仕事♪

施術に入る準備をしていると「おめでとうございます~!」の声が。。
あぁ生まれたんだ!!とワクワク♪

リフレの施術に入りしばらくすると
ご主人とお母様が・・どうやらさっき出産したばかりの方のご家族!
ご主人は満面の笑み!携帯でメールをしたりして、ソワソワ。。

嬉しいんだろうなぁ~~~~~O(≧▽≦)O

そこにママさん、続いてベビちゃんも入ってきて
「よく頑張ったね!」「赤ちゃんの顔が見たい!」「あなたに似てるよ!」
初々しい会話が。。。。。。。。。。。。。

ベビちゃんはもちろん、ママもパパも生まれたて~~ヾ(@^▽^@)ノ

とっっっても感動して私までウルッときてしまいました♪

大好きな足もみで、こんな素晴らしい時間を味わえて・・
ほんっと幸せです(T◇T)

もっともっと産後ママが元気になれるように頑張るぞー!!
ほやほやパパ・ママ楽しく育児頑張ってね♪

生まれたてのパパとママ。。_a0054973_10292359.gifお子様連れ歓迎☆自宅サロン*はらっぱ*

by aholo | 2007-10-25 16:56 | お仕事