人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟来る!

弟来る!_a0054973_1882072.jpg

弟が遊びに来ましたーヽ(^o^)丿
休暇をとったものの、
家の中は卒園準備で大忙しのため、
「行っておいで~♪」とお嫁ちゃんが。。

笑いなしでは生きていけない体質(?)の
私たち姉弟&その家族。
たまたま私は仕事が休みになり、息子達は短縮授業だったので
数時間ぶっ通しで大盛り上がり☆☆

笑いすぎて腹筋がぁぁ(ToT)/~~~
楽しかった。。。。。
いつのまにかアラフォーですが、やっぱり可愛い弟です♪

写真は母(と雪だるま^^;)。もうすぐ着くよ!のメールに
待ち切れず外へ。。
いくつになっても母親…なんですよね(^_^)

私もいつか・・こんな風に息子達を待つのかな。。

by aholo | 2010-02-04 18:22