<   2005年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

クリスマスツリー☆

リビングにクリスマスツリーを出しました♪
越してきて初めてのクリスマス!自宅兼サロンなのでお客様に
見ていただける事を意識しながら☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆
子供に飾りたいだけ飾らせたので、かな~り賑やかになりましたヾ(▽^;)ゞ
普段はシンプルなお部屋なので、たまにはいいですね♪

昔からクリスマス好きです☆
ワクワクして、クリスマスの人形劇(よくテレビでやってました)を
楽しみにしていました。。想像の世界に入るのが好きな子供だったので
街全体が夢のようなこの時期が大好きでした(*^^*)
今でも時々妖精や魔法使いがいるんじゃないか?・・と音がするたびに
探してしまう変わり者です(゚ー゚;A
いつもは少年のような人間ですが、この時ばかりはちょっとファンタジーな気分(笑)

今年のツリーは例年より沢山の方に見ていただけそうです♪♪
[PR]

by aholo | 2005-11-28 16:08 | 自宅サロン

メールのお返事

先日フェイシャルの先生に送ったメールが届いていないという事でした。
送信済みには入っているのですが、届かないという事もあるんですね。。

メールのお返事は当日、または翌日には必ずお出ししますので、
2日経っても返事が届かない~という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが再度ご連絡いただけたら・・と思います。
携帯のメールは更に早い(笑)お返事が出来ます。
何度かご来店いただいたお客様にはご希望があれば携帯メールアドレスも
お教えいたしますので、お声かけてくださいね。
[PR]

by aholo | 2005-11-27 18:27 | 自宅サロン

あーたーまーぐるぐるー@@

フェイシャル・・マッサージまでたどり着きましたが、覚えが悪くて
もう手順もメチャメチャになってしまった(T∇T)
相モデルの方はそりゃぁもうお上手で。。気持ちいい~☆

頭グルグル状態で帰り着いて、さぁ!練習しようと思ったら
あろうことか今日の習った部分のテキストを忘れてきてしまったー
あーぁーうーぅー、、
メモ帳に細かい事は書いておいたからまだよかったものの、
それどーなのよ?ワタシィィィィィ~~~!!!

反省反省。。
ふん。って目で見られてます。忘れん坊の息子に(-゛-メ)

でもやっぱり楽しみーヾ(〃^∇^)ノ♪♪
[PR]

by aholo | 2005-11-23 17:09 | スクール

ヨガヨガヨガ・・

近くで始めた健康体操ヨガに続いて、先日のヨガ体験教室・・
その不思議な魅力にはまりそうになってる( ̄∀ ̄* ) 
家から近くでどこかお教室はないかな~
体験教室の先生は長津田で教えていらっしゃるという事だったけどなぁ。。
どこかヨガ教室ご存知の方は教えてくださいなm(_"_)m

さて、明日は2回目のフェイシャル講習だ!
まだ身体が覚えてないので、練習するぞぉ☆
[PR]

by aholo | 2005-11-22 12:27 | プライベート

フェイシャルスクール初日

ガーン☆長々と書いた日記を間違って消してしまった(T∇T)
気を取り直して。。

フェイシャル講習初日はクレンジングでした。
思った以上に細かな作業が多く、不器用なワタシはパニックー!
細い棒とコットンで作る綿棒なんてもう、、もじゃもじゃ(--;)
先生が丁寧に何度も教えてくださるので何とか最後までやりましたが
覚えも悪いので沢山練習しなくちゃいけません。
でも楽しいんだよなぁ♪♪明日から早速練習だーおー!

午後からの講習の前に、まつげカールのモデルをさせていただきました。
ちょうどとれてきていたのでラッキー☆
すんばらしい仕上がりに大感動☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆
写真UPしちゃおうかな。。
[PR]

by aholo | 2005-11-19 23:54 | スクール

足もみ出張します!

数週間ぶりに港北ニュータウンに行ってきました。
今年3月まで7年住んでいたので、友達に会いにいったり
足もみ出張に行ったりしています。
何だかあっという間に人口が増えましたね~、、風景も変わりました。
大きなマンションが出来ていたりして、もっと賑やかになっていくのでしょうね。
ワタシが住んでいたのは中川駅とセンター北駅の真ん中位の所でしたが
運転が出来ない私にはとても便利でした(゚ー゚;A
今住んでいる所はどの駅からも離れているので、これから車の練習を
したいと思っています(ペーパー)行動範囲広げるぞー!

引き続き足もみの出張をいたします!(10:00~17:00)
11月25日(金)出張料金が無料 です。
施術料のみでお受けいただけますので、是非お試しください♪
詳しいことはメールでお問い合わせください。よろしくお願いいたします。
[PR]

by aholo | 2005-11-18 14:24 | お知らせ

ヨガってすごいんだ。。

今日ヨガの1日講座に出てきました。
いつも(今月始めた健康体操のようなヨガ)よりちょっと本格的できつかったのですが、
終わり頃には身体がやわらかくなっていました。さらに身体の色んな穴を
塩などで洗うと聞いてビックリ!先生は花粉症にもならないし、
外に出る風邪はひかないとの事。むしろ実践していれば(ヨガや浄化?)
風邪などひくのは恥ずかしい事だそうです。
すっごいなー!!
そういえば健康体操ヨガ(勝手に命名)にいらしてる方も70代という事でしたが
信じられないくらいお若い☆
すっごいなーーーーー!!
これだけ流行ってるのに・・気付くの遅すぎ?
[PR]

by aholo | 2005-11-16 17:02 | プライベート

ウエスト減

うーん。。ウエストが間違いなく細くなってきています。
運動と併せて(と言っても2週間に1日のエアロビ、、あまり意味ない?)
リンパを意識したマッサージを始めて2週間。
昨日スカートをはいたらお腹がポコッと出るので(汗)
嫌だな~と思いつつストッキングをはいて・・思い出しました!!
「これワタシが持っている中で一番細いスカートだ!!」
急いで下腹をはかるとかわらず・・ウエストが細くなった事で
ポコッ。。が目立ったんですね~☆ふむふむ。。
ちょっと嬉しい( ̄∀ ̄* )
このままじゃ見苦しいので下腹も。。頑張るぞぉ!

その後一番気になる太もも・ヒップにいきます。
[PR]

by aholo | 2005-11-14 15:47 | プライベート

チラシ配り

ホームページを開設してからチラシを配っているのですが、長男から
「チラシを入れた所が友達の家だったんだよーチラシ見た!って言われたんだ。」
と聞きました。何人かとそんな話をしているようで。。
ちょっと恥ずかしいような・・でもと~っても嬉しい♪♪
我が家は今年の春に越してきたので、知り合いはいなかったし
特に長男の学校の友達がどこに住んでいるかは全く知りません。
あまり沢山は配っていないので、たまたま・・だったんですね~

という事は、もしかするとこのブログをご覧になっていらっしゃる方が・・?
「あんまりアホな事はブログ書けないかな~」などと長男と話していると一言
「それより窓全開にしてジャイアン声で俺達怒鳴る方がマズイんじゃない??」(゚ー゚;A
うーん、、うーん、、そうかも、、

何はともあれ、玄関の外に置いたチラシも沢山なくなっていて嬉しい日でした♪
[PR]

by aholo | 2005-11-13 15:51 | 自宅サロン

キレイに年を重ねるために!

年を重ねてもキレイでいたい!と思う方多いですよね?
精神的にもUPしますものね。
ワタシは派手なメイクや服装には興味がありません。
が、やっぱりキレイになりたい!と思っています。

ちっこくて手足は短いし、肥満気味(体脂肪からすると気味ではない、、)だし
二男より低い鼻にソバカスだらけの顔。老化だって・・きてます!ハイ。
でもね、でもね!!だからこそ!実験台になれるんです( ̄∀ ̄*)

フェイシャル・・その後メイクと勉強していくつもりです。
並行してダイエットもします!
運動とリンパを意識したマッサージとロミロミで。うまくいったら・・取り入れます!

このワタシがどう変わるのかを写真にとってお見せする予定です♪
今は最低限の化粧水とクリームだけにしています。。乾燥してきてます!コワッ、、
そして、、ファンデーションは塗ってません。。日焼け止め以外はコンシーラーと粉です。
これから一生懸命勉強して実践していきますので、変化を楽しみにしていてください!!
[PR]

by aholo | 2005-11-11 14:39 | プライベート