<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!!

はぁ~。。2005年が終わりますね~。。
みなさんどんな年でしたか?
私は・・感謝感謝の素晴らしい年でした。

昨年の今頃はドキドキの毎日でした。
引越しが3月だったので、まず子供達が学校になじめるか??
父が転勤族だったので、そのいい面、よくない面。
どちらも分かっているのですが・・やはり心配でしたね~(--;)
私自身も全く知らない土地で自宅サロン開業・・楽しみでもあり
不安でもありました。

1年経ってみて・・子供達は予想を遥かに超える成長をし、
とても楽しそうです♪私も色々と話せる友人も出来、サロンを無事オープン!
すこ~~~~~しずつ(笑)ですが、お客様も増えてきました。

数年後、子供達がもう少し大きくなるまでは、
ちょっと不便な所ですが、ここでのんびりマイペースで
やっていきたいと思います。

たくさんの人に支えていただき、応援していただいて
本当にほんとうにありがとうございました!m(_"_)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします。。
[PR]

by aholo | 2005-12-31 15:53 |

スチーマー☆

やってきましたイオンスチーマー★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ:*:・☆
シンプルで、使いやすいものです。色んなサロンで見かけます。

で、早速使ってみました。。ふぶぅ。。。気持ちいぃぃぃ。。。。
子供達も普段はサロンの部屋には入りませんが、
お手伝いをしてくれたので、今日はやってあげました。
「このシュワシュワなんか美味しい!(o^0^o)」と・・
横になりながら 蒸気を はむはむ 食べてました(汗)

モニターさんのご予約も入ってきているので(まずは口コミで・・)
年末から活躍してくれそうです♪

これから宜しくね。。スチーマーくん!
[PR]

by aholo | 2005-12-27 14:15 | 自宅サロン

メリークリスマス☆

年賀状書き終わりました~♪

学生の時からの友達、前のHPで出会った友達、
サロンを始めてからのお客様、子供つながりの友達など・・・
それぞれの顔を想像して・・会いたいなぁ、、また朝まで飲みたいなぁ~
なんて思いながら少しずつですが、1人1人メッセージを書きました。
1年のうちでとってもシアワセでワクワクする時間♪

我が家にはどんな年賀状が届くかなぁ(*^^*)

今日はクリスマスでしたね。。
サンタさんは来てくれたでしょうか?
みなさんどんなクリスマスを過ごされたのでしょう。o○
[PR]

by aholo | 2005-12-25 16:41 | プライベート

冬休み~♪

子供達は明日から冬休みです☆
やっぱりホッとするな~♪・・・朝からケンカだろうけど(--;)

お客様もお子様連れの方が増えますね(o^-^o)
サロンは30日まで営業しますので、ゼヒご一緒にどうぞ~♪
今日のお客様はリフレの勉強中モデルをお願いしてから
ずっと通ってくれている友達。
付き合いは二男がお腹にいた時からだから結構長いね。。
いつも本当にアリガトm(_"_)m

さぁて♪明日は買い物と年賀状作りだ!!
[PR]

by aholo | 2005-12-22 18:49 | 子供

フェイシャル講習終了!!

2ヶ月間のフェイシャル講習が終了し、卒業試験に合格しました☆
毎回緊張の連続で、試験はもうガタガタブルブル、、(--;)
合格できてよかったーーーー♪本当にホッとしています。。

年末年始は更に練習の毎日!!来年1月の休み明けからは
本格導入に備えて、モニターさん募集を考えています。

その人の持つ本来の美しさ・・瑞々しさ

を引き出すお手伝いをさせていただきたいと思います(*^^*)
もっちろん!ワタクシも目指します!!
[PR]

by aholo | 2005-12-19 19:25 | スクール

欲望バトン♪

えー。。バトンというものがkumiさんから
まわってきました(o^-^o) ♪初めてです!いきまーす!


①今やりたい事は??
鍼灸うけたいーーーー!!!

②今欲しい物は??
バッグ・・物欲がないんですが、さすがに傷んできた、、(T∇T)
さらに人に会う機会が爆発的に増えたので。。
沢山いらないから、ながーく持つものが欲しいなぁ。。

③現実的に考えて今買ってもいいモノは??
毛布・・布団1枚じゃ寒いよぉ~~

④現実的に考えて今買ってもいいモノは現実的に考えて、
欲しいし買えるけど買ってない物は??

座椅子。ソファでなく、ホットカーペットに座る事も増えて
寄りかかりたい。。と言いつつ今年も買わない気がする。

⑤今欲しい物で高くて買えそうにないモノは??
うーん、、うーん、、思いつかないです(゚ω゚;A)

⑥・'゜☆。.:*タダで手に入れたいものは??・'゜☆。.:*
全て自動(?)の車・・こわいか?というか存在しない?ヾ(▽^;)ゞ

⑦・'゜☆。.:*恋人から貰いたいものは??・'゜☆。.:*
今まで通り愛情を!!!同情でもいい!!!
何も出来ない私を見捨てないでーーー!!
ココロから祈る(--;)

⑧・'゜☆。.:*恋人にあげるとしたら??・'゜☆。.:*
顔から足までの全身コース!これしか出来ないんですわ・・(゚ー゚;A

⑨・'゜☆。.:*次にバトンを回す人は??・'゜☆。.:*
あかつきさん haluさん 受け取っていただけますか?m(_"_)m
[PR]

by aholo | 2005-12-18 12:06

ホットストーーン☆

今日は初のホットストーンマッサージを受けてきました。
50~60度のなめらかな石でマッサージ。。
ちょっと熱めでセラピストさんの手は大丈夫かな?なんて思いながら
その温かさにやはり・・爆睡(゚ー゚;A

      (´▽、`*)ほげぇ~

冷え性の私には心地よかったです。
これは施術するより受ける方がいいなぁ~♪
うっかり落としたら大変だし(汗)

はふーこのまま眠りたい。。
[PR]

by aholo | 2005-12-13 16:58

ストーブ火を噴く!

母の家にあったストーブが火を噴いたという事で・・といっても
ボォォォ!!!という火ではなく、火花だったのですが
ほこりを中までとってもちょっと危ないのでそれはウチで引き取って、
主人が新しいのを母にプレゼントしてくれましたm(_"_)m

私達が結婚した当時買ったものだから・・14年以上??
こういうものの寿命ってどのくらいなんだろう?
我が家は比較的電化製品のもちがよくありません(ノ_<。)
しかも・・同時にいくつも壊れたりして(T∇T)
何でも長くもつおうちもありますよね~
うーん、、フシギ☆
[PR]

by aholo | 2005-12-12 11:03 | プライベート

憧れ?

よく・・あの人の憧れるとか、尊敬するとか、、言いますよね。
私そういうのないんです(--;)
尊敬する人はいます!でも家族の中にです。
「あの人についていきたい!!」と目を輝かせている友人を見ると
ちょっと羨ましいような・・・。

誰かに憧れる・・どんな気持ちなんだろう??

うーん、、体験してみたい。。

誰か・・私の本質を見破ってくれたら・・
そうしたらドーン☆と入っていけるかも。。
違うのかな。


今日はちょっとつぶやいてみました。
[PR]

by aholo | 2005-12-11 20:12

友達のおうちへ♪

バイト先で一緒に働いていたお友達のおうちに行って来ました(o^-^o)
お子さんが10ヶ月。。なつかしー!ふにふに。。
自転車で行けるかも・・の距離なのですが、自転車に乗れないので
(曲がれない^^;)誕生日で休んだ主人の車で。

お茶を飲みながら色々おしゃべり♪ロミロミ(友達もロミの施術者)の話を
していると・・「背中やってあげるよ~」
え?えぇ??うっれしーーーー!!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
お言葉に甘えてやってもらいました。ほどよく圧が入って気持ちよかった。
ほえぇ~☆お子ちゃんが途中で泣いたのも分からず爆睡(ごめんよぉ~、、)
次回は私がフェイシャルを。。と♪こういう仲間もいいな~

たっぷり充電して帰ってきました♪m(_"_)m
[PR]

by aholo | 2005-12-09 19:02 | プライベート