<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

パウスカートでロミロミ その後・・・

ロミ施術の際、ストレッチパンツでもパンツパンツ・・・じゃなかった、、
パツンパツンになってしまうので、パウスカートでやってみよう!
・・・という記事を書きました。
ちょうど柄のない紫のパウを譲っていただいたのでやってみました。
↓こんな感じの色。

いいぞぉ~☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆

薄い生地なので邪魔にもならず、のびのびと施術できました♪
6月はキャンペーンだし、ロミはパウでいこう!と思います。
ご予約もボチボチ入り始めましたm(_"_)mありがとうございます~
ぜひ、家の中でパウ姿のちょっと???な私・・・笑ってやってくださいな
ぐふふふ・・・郵便屋さん、驚くかな(* ̄m ̄)


ポチッと応援よろしくお願いします(*^-^*)/
人気blogランキングへ
[PR]

by aholo | 2006-05-30 10:20 | お知らせ

フラの日♪

本日は完全に趣味の日記ですm(_"_)m

フラダンス4回目にして、ようやく!よーーーーーぅやく!
誰か見ながら・・首が一回りしちゃうくらいキョロキョロしながら・・
1曲最後まで踊れるようになりました~v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
とは言っても1人で踊るにはまだまだなので・・次回までしっかり練習します!

今日はお休みの方が多くてリーダーさん以外生徒は3人だったので
みっちり教えていただけましたv(*'-^*)

リーダーさんや先生方のフラを見てると泣きそうになるから・・困る(゚ー゚;A
感動しちゃうんです。。今日も1列に並んでレッスンだったのですが
前がリーダーさん!!あー、、どうしよう、、(゜ーÅ)やっぱりステキ☆
とにかく今日覚えて帰りたかったので、なんとか集中して踊りました。

さぁ!逃げる息子達ををふんづかまえて練習するぞぉー!!!
みてちょーだーーーーーーーい!!
(* ̄∀ ̄)――――C<o≧ロ≦)o ))))ズリズリ


ポチッと応援よろしくお願いします(*^-^*)/
人気blogランキングへ
[PR]

by aholo | 2006-05-26 20:22 | プライベート

アロマ教室に行ってきました!

今日はセラピスト友達hikariさんのサロン「ゆったり」で開催された
「アロマ教室」に参加してきました(*^^*)

二男坊は肌が弱く、かゆみ止めにかぶれてしまう・・
虫除けスプレー毎回ヒヤヒヤしながら使っていました(--;)
またそういう季節がやってくるなぁ~と話していたところ!
アロマ教室で虫除けスプレーを作るとのこと!!
おぉ~ぐーーーーたいみんっっ(v≧∇≦)v
バスソルトも作るということで楽しみにしていました♪♪

バスソルトは、まず好きな精油をあーだこーだ言いながら選んで
・・・これがとっても楽しい!!!
hikariセンセがそれを見てどんなオイルかを説明してくれる。
迷ってる方にはアドバイスをしながら、一緒に決めていく。
混ぜた精油をみんなでクンクン・・私が選んだのは
サンダルウッド&カユプテ&ユーかリラディアータ
おじさん好みのにおいとか??(* ̄m ̄) ププッ
深いリラックスと殺菌作用があるそうです。

次にどこかの国^^;のお塩と精油をまぜまぜ・・
最後にクレイや重曹をお好みで混ぜる。。シャカシャカ☆
とってもいい香りのバスソルト出来上がり~!

虫除けスプレーはレシピがあるので、その説明のあと
エタノールに精油をチャポチャポ・・実験みたい!

美味しいハーブティを飲みながらいい香りに包まれて・・
家にはない精油の事も教えてもらえたし、和気あいあいとしていて
ほんとに楽しかった~!!
これからも続けてくれるそうなので、楽しみにしています☆
hikariさん、みなさん、楽しい時をありがとうございました♪♪

ぜひぜひ皆さんもご一緒しましょ~ヾ(〃^∇^)ノ


ポチッと応援よろしくお願いします
頑張れ~!(^0^)/
[PR]

by aholo | 2006-05-25 17:48

6月は休日営業します!

お待たせいたしました~!
(って・・待ってた人いるかな?^^;)

通常は月に1日~2日の休日営業としていますが
6月はなるべくオープンしたいと思います。
まず16日まで土日のご予約お受けいたします!

キャンペーンは以下のどちらかをお選びいただけます♪

・40分以上全てのコースを20%off!
・40分以上全てのコースにオプション20分プレゼント☆
 (背中ロミロミ or ハンド or リフレ or お尻ロミ+肩もみ)


ご予約お待ちしております。。


ポチッと応援よろしくお願いしますm(_"_)m
頑張れ~!(^0^)/
[PR]

by aholo | 2006-05-23 22:49 | お知らせ

6月の予約状況

6月16日までの予約カレンダーをUPしました~!

6月のみ休日営業検討中(というか交渉中^^;)です!
土曜・日曜のご予約希望の方は少々お待ちくださいm(_"_)m
(5月24日水曜日までには決定)

キャンペーンの内容などお問い合わせ大歓迎ですヾ(〃^∇^)ノ

遅ればせながらランキングに参加です!
ポチッと応援よろしくお願いしますm(_"_)m

頑張れ~!(^0^)/
[PR]

by aholo | 2006-05-22 10:17 | お知らせ

子供の親友!?

あー今日はあぢがったー(゚ー゚;A

久しぶりに二男坊の親友・・と言えるくらい仲良しの友達が遊びにきました。
幼稚園の年中で運命的な出会いをして(それこそビビッッ!)
ずーっと兄弟・・というか双子みたい。
お互いの家族にも完全にとけこんでます^^
身体の大きさ、精神年齢、趣味・・・よーく似てるのよねん。
さらに今日ふと見ると、上も下も同じ所が歯抜けでした(* ̄m ̄) ププッ
小学校低学年なのに、話してる内容が60代???だし。

私は今でこそ、友人は財産☆といえますが
結婚前は転校を重ねるうちにすっかりドライになってしまい、
友達付き合いは相当希薄だったと思います。
もったいなかったな。。それはそれで勉強になったけどヾ(▽^;)ゞ

息子達もずっと続いていくといいなぁ~と思いながらバイバイしました。


とってもとっても遅ればせながら(゚ー゚;A
ランキングに参加してみました!
ポチッと応援よろしくお願いしますm(_"_)m

応援するぞー!
[PR]

by aholo | 2006-05-20 18:58 | 子供

パウスカートでロミロミ・・?

ロミロミと一口に言っても様々なスタイルがありまして・・
他はよく分からないのですが、私が習ったロミは
しっかり腰を落としてまさにフラと同じで足は開くし、
ヒザはほぼ曲がったまんま!ロミ友達にも「面白い格好だ~」と言われます。
子供達には「おすもうさんみたい」・・と(T∇T)
今はストレッチパンツで施術しているのですが、
このぶっっっっっっとい足。ストレッチしてもまだ伸びがたりない(T∇T)

で・・ふと、フラと同じって事はパウスカート(フラの時はくフワフワスカート)で
施術したらどーなの?と。。変?変でしょうかね?(* ̄m ̄)
ムームーでロミという方はいらっしゃるのですが。。
パウはまだ1枚も持っていないので買ったら試してみたいと思います(*^^*)

男前あほろくんも、ちっとは女の子らしく見えるかな?
なんて期待もあったりしてヾ(▽^;)ゞ

とってもとっても遅ればせながら(゚ー゚;A
ランキングに参加してみました!
ポチッと応援よろしくお願いします(*^^*)
人気blogランキングへ
[PR]

by aholo | 2006-05-16 19:16 | 自宅サロン

授業参観

今日は雨降りで寒かったですっっ!!ブルブル~

そんな中、長男の授業参観がありました。
体育の授業で卓球だったのですが、かなり笑えました
クラスで一番!!!・・・出来てませんでした( ̄w ̄)ぷっ
でもそんな事はどうでもよくって(よくない??)
友達と とっても楽しそうにしている姿を見てホッと一安心。
二男坊はみんなにとっても可愛がられてご満悦~♪

長男はとても個性的なので、小学校の時は受け入れられなかったり
自分でもどうしていいのか分からなかったりで本当に色々ありましたが
ようやく本領発揮!のようで、堂々としています。
笑いっぱなしの授業参観でした。
よかった。。(゜ーÅ)

来週は・・・
16日(火)10時~13時 18日(木)16時~18時
に空きがあります。ご予約お待ちしておりますm(_"_)m

[PR]

by aholo | 2006-05-13 20:21 | お知らせ

フラの日♪

今日はフラの日でした♪
2週間あいちゃうとぜーーーんぜん分かりません(--;)
棒人間を絵で書いて帰ったんけど、やっぱり分かりません。
そんなものよね・・最初はきっと<(; ̄з ̄)> ~♪
手も足もメチャクチャで、何が何だか分からないながらも
ヘラヘラしながら前列で練習させていただきました。はぁ。。

たのちー!!!!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

こんなに楽しい習い事は生まれて初めてだなぁ。。
三十数年かけてやっとみつかったのかも。
そういえば義母さんも社交ダンスをやめてフラをやりたいらしい・・・
いくつになっても踊れるからイイってv(*'-^*)

先生とリーダーさんのフラは本当に優雅で美しい☆
私もあんなふうに・・踊れるようになりたいなぁ。。

ちなみに・・私が習っているのは長津田にある
KaUa Tuahineというスクールで
とってもあたたかい方ばかりです!!オススメ~♪
[PR]

by aholo | 2006-05-12 18:32 | プライベート

地域連合会~!

今日は地域連合会!・・・いつからその名前になったんだろう。ぷぷ

なちょすさん・dolcevitaさん・ロミ姉さんでランチ♪
・・・hikariさんがお仕事で来れなかったのがザンネン!!
美味しかったなぁ~楽しかったなぁ~レストランなので良い子にしてましたが
ほんの一瞬「どぜうすくい」をやってしまった・・(; ̄ー ̄川
大丈夫大丈夫、、誰も気付かなかったから、、
dolcevitaさんのお嬢ちゃんはその間、スヤスヤおねんね。。エライね~♪

ランチ後ロミ姉さんは用事でお帰り。。もっとしゃべりたかった(; ;)/~~
あとのメンバーはdolcevitaさんのお屋敷で精油香り比べ。
みなさんアタッシュケース(?)のような専用のバッグにかっこよく
精油を沢山入れてるのに、私ってばゼラニウムとラベンダーの2本(゚ω゚;A)
じゃぁあほろさんのも・・ってかいでくれるも、「あ」という間に私の精油たち
出番終了。。。(゚ー゚;A(゚ー゚;A(゚ー゚;A

これから検定を受けて精油をもっと揃えたい私としては
とっても勉強になりました!!同じ名前の精油でも違うんだね。
もう1つ気になっているメーカーがあるので、試してみたいし♪
楽しいですねぃ!!こういうの。
そしてとっても心強くてありがたい。。またまた感謝ですm(_"_)m

もちろん第2弾もやりますよね♪ね♪
[PR]

by aholo | 2006-05-08 22:34