<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

モニター募集とお知らせ・・

8月はヘッドマッサージのモニターさんを募集いたします★

ヘッドというと頭だけ?という感じですが
背中→肩→首→上腕→頭→顔→耳と比較的広範囲の施術となります。

私が初めて受けた時の感想は・・・
ツボ押しとは違った流れるようなトリートメントに
ふわぁ~♪っと夢の中に入っていくような感じ。。
着衣でイスに座ったまま受けられる気軽さもよかったです♪

モニター期間中は30分1,500円(通常3,000円)で施術させていただきます。
さらに、他のコースと組み合わせていただくと500円となります。

アンケートにお答えいただける方、ご協力お願いいたします!!<(_ _*)>
禁忌など詳しくはコチラをご覧ください。
お待ちしてま~す♪♪

<お知らせ>
8月2日(水)~4日(金)夏休みをいただきます。
その間にいただいたメール、お電話、ファックスへのお返事は
5日にさせていただきますので、ご了承ください。

人気ブログランキング…ポチッと★応援嬉しいなぁ(*^^*)
[PR]

by aholo | 2006-07-29 13:58 | お知らせ

ひぐらし。。

「ぼくの夏休み」というゲーム知ってますか?
主人公の少年が、お母さんの出産のために
田舎の親戚の家で夏休みを過ごすというストーリーです(簡単すぎ?)

これ、大好き^^♪♪

ゲームとはいえ、ついつい見入ってしまう(゚ー゚;A
懐かしい風景や音、声がイッパイ!!
子供達はこれで虫の名前を覚えて、実際に探しに行く・・という
楽しい遊び方をしているようです。。

一昨日ちょっとした事でイライラしていて・・(気が短いので、、)
ある瞬間にほぅ~っと癒されたんです。
耳をすますと<ひぐらし>がないていました。
ほぇぇぇ。。
私もグェグェグェグェ・・・かえる(ナンデ!?)のまねで答えてみました^^;

ここ(横浜・緑区)に越してきてあまり「ボク夏」を
見なくなったと思ったら・・・満たされていたのですねぇ(゚ー゚;A

お客様にはご不便おかけして申し訳ないのですが、、
「ココ横浜ですか!?」の驚いた表情・・・実は楽しんでます(* ̄m ̄)

人気ブログランキング…ポチッと★応援嬉しいなぁ(*^^*)
[PR]

by aholo | 2006-07-28 09:47

mixiでの出会い☆

今日はmixiで知り合った整体師さんとお茶してきました^^

整体ってどんなかなぁ。。なんて話を友人としていた時に
メッセージをいただいて・・そしたらなんと最寄り駅が同じ??
ビックリ(@0@)!!

ふんわり優しい。。悩みを聞いてもらいたくなるような
そして、とっても笑顔の明るい方☆
将来の話をしたり、仕事や家族の事・・・と、短い時間でしたが
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
考え方に共通点もあって、ちょっと楽しい計画も♪( ̄∀ ̄* )

ありがたいなぁ。。ほんとにありがたい。。

これからもこんな素晴らしい出会いに恵まれるように、精進するぞぅ!!

1クリックポチッと★応援してもらえると嬉しいなぁ(*^^*)
[PR]

by aholo | 2006-07-25 16:16 |

毛が抜ける時期・・

夏休み最初の土曜日、どんより曇ってますね~

今日お客様と「抜け毛」の話になりました・・・
女性は妊娠出産に伴い、人によって毛が抜ける時期があります。
私はシャンプーのたびに怖くなるほど抜けました。
聞いたところによると、本当にゴッソリ抜ける方もいらっしゃるということ!

ホルモンの影響や、お腹の赤ちゃんにママの栄養をどんどんあげてしまうために
そういう事がおこるらしいですが、産後しばらくするとまた生えてきます。
・・・でもね~途中がまた何とも、、
ホヤホヤの産毛のようで格好がつかない!何つけても前髪寝ないし(--;)
あの頃のお風呂場は毎日がホラーでした(; ̄ー ̄川

産後のママさん、ステキな帽子でおしゃれしましょう!!


1クリックポチッ★応援してもらえると嬉しいなぁ(*^^*)
[PR]

by aholo | 2006-07-22 14:54

自己紹介バトン♪

ブログで知り合ったkayoさんからバトンが回ってきました~♪♪

Q1:バトンを回す5人は?
   指定はしないでおきます~

Q2:お名前をどうぞ!
   「あほろ」です。アホロートル(ウーパールーパー)に似ている事と
   アホの響きが私にピッタリという事で・・(゚ー゚;A
 
Q3:おいくつですか?
   来月39です!

Q4:ご職業は?
   もみもみさん

Q5:ご趣味は?
   フラ、そして友人とのおしゃべり♪

Q6:好きな異性のタイプは?
   何でもよく知ってて何でも出来る人!←私の逆?^^;

Q7:特技は?
   クレヨンしんちゃんの「お尻歩き」・・・(; ̄ー ̄川

Q8:資格はありますか?
   ロミロミ、リフレクソロジー、フェイシャル
   英検、秘書検・・かな。

Q9:悩みはありますか?
   うーん、、何だろう。。考えておきます、、

Q10:お好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
   ・好きな食べ物→お米!だいすきっっ♪
   ・嫌いな食べ物→特になし

Q11:あなたの愛する人へ 
    ずっと元気で私を大事にしてください(* ̄m ̄) 

Q12:回す5人の紹介
    ご自由にお持ち帰りくださいね~♪

読んでいただいた方、ありがとうございました~<(_ _*)> えへへ。。

1クリックポチッ★応援してもらえると嬉しいなぁ(*^^*)
[PR]

by aholo | 2006-07-20 21:22

よもぎ蒸し!!!

今日はセラピスト仲間yuriさんのサロン「NAL」さんに行ってきましたー!
(東急池上線 池上駅より歩いて数分)

*はらっぱ*にも来ていただいた事があるので、お会いするのは2度目♪
髪を切ったばかりでさらに可愛らしいyuriさんの笑顔に迎えられて
初!!のよもぎ蒸し体験v(*'-^*)
ぜんぶ脱いで穴の開いたイスに座って蒸されるわけですネ。
解放感ありますね~(笑)・・あ、もちろんマントはかぶってますよ(゚ー゚;A

下からよもぎや薬草数種類を炊いて湯気を当てます。(土瓶でグツグツ・・・)
私はあまり汗をかかない方なのですが、汗が出る出る!
ちょっと甘くて・・スパイシー何とも言えないいい香り♪♪
香りと温かさで心も身体も気持ちいい~~~( ̄∀ ̄* )
45分たっぷり汗をかいて(汗もサラサラ!!)
ホヤホヤになったところで、次のコースリンパマッサージ。

以前受けた時はとってもソフトだったのですが、
yuriさんのマッサージは強め。(これは自分で選べますよー)
グイグイググーーーッ!!おぉぉぉ~♪って感じ^^
こりまくりの肩もしっかりほぐしてもらいました。

終了後はチャイをいただきながら(コレまた美味しかった!)
楽しいおしゃべり。。

帰りも雨が降っていて寒かったのですが、今も足元はあたたかいまま!!
いやぁ~大満足(*^^*)
よもぎ蒸し、ホントにいいです!!
みなさんもゼヒゼヒ試してみてください~。私もまた行こうっと♪

yuriさん、ありがとう~~~<(_ _*)>

1クリックポチッ★応援してもらえると嬉しいなぁ(*^^*)
[PR]

by aholo | 2006-07-19 17:01 | プライベート

ヘッドマッサージ講習

今日は着衣のまま、座って受けるヘッドマッサージ講習を受けてきました!

頭って気持ちいいですよね~お顔のたるみを防止にもなるそうです!
ヘッドマッサージというから、頭の反射区だけ?と思っていましたが
肩甲骨まわり→肩→首→顔→耳。。とかなり広範囲!!!
モデルをやるとだんだん眠気が・・・
殆どの方が眠っていまうのも頷けます!!!
帰りはみなさんほんのりピンクのほっぺで、ホワンとしてました^^
スキッ!としてウットリ☆これはイイ!!!
きっとご満足いただけるぞーヾ(〃^∇^)ノ

近々ヘッドマッサージのケースモデルさんを募集しますので
よろしくお願いいたしますm(。^_^。)m

1クリックポチッ★応援してもらえると嬉しいなぁ(*^^*)
[PR]

by aholo | 2006-07-17 18:38 | お仕事

時間が足りないっっ!

7月に入ってからとっても忙しい!!!

飲み会、ランチ、密談(?)、サロン巡り、TDL・・・色々と予定していたのに。。
約束は殆ど果たせないまま。。
・・・お仕事で忙しいならよかったのになぁ~ハハハ(; ̄  ̄川
細切れ時間しかないから、ネットタイムが増えてしまうよ。

ハーブコーディアル、残り1名様です♪♪m(。^_^。)m

暑くなってきたので、家族みんなでつめたーいクランベリー&ハイビスカスの
コーディアルをゴクゴク・・・。また新しい一本を開けてしまいました(゚ー゚;A
ほーんと美味しいんだ!!ヾ(〃^∇^)ノ
ビタミンCたっぷりとるぞぉ~

ポチッと応援よろしくお願いします(*^^*)
[PR]

by aholo | 2006-07-15 14:51 | プライベート

いい仕事だね!

数年前リフレの勉強を始める時に友人がかけてくれた言葉

「いい仕事だね~
あほろんちは男の子2人だから、そのうちちょっと遠く感じる時がくるよ。
でもリフレがあれば、疲れたーやって!なんて言うよー」

友人の知り合いは息子とのスキンシップのために整体師になったとの事!
成人した今でも時々戻ってきて「おふくろー足ー肩ー」って言うそうです^^

中学生の息子はまだ「ちょっとやってくれる?」なんていってくれてます。
これからどうかな~?いつもジャイアンみたいな母親ですが、
色んな話をしながら心から愛情をこめて・・・。

やっぱりこの仕事大好きだ(*^^*)

ポチッと応援よろしくお願いします(*^^*)
[PR]

by aholo | 2006-07-11 15:45 | お仕事

コーディアルプレゼントキャンペーン☆

100分以上のコースの方に
ハーブコーディアルプレゼントのキャンペーン☆は
残りあと3名様となっております!ありがとうございます~<(_ _*)>
デトックスとクランベリー&ハイビスカス
両方試飲していただけますので、お早めにご予約ください!

私はほぼ毎日ヨーグルトにかけて食べてます
んまんま。。(*^^*)

さて、もうすぐ夏休みですね!我が家は8月に熱川に行って
海で泳いできます!…って、夫以外誰も泳げないのですが(汗)
みなさんの夏休みのご予定は?^^


人気blogランキングへ応援よろしくお願いします(*^-^*)/
[PR]

by aholo | 2006-07-06 11:49 | お知らせ