<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アニキ帰る♪

帰ってきました。アニキ。
みんなに順番に飛びつかれてなかなか部屋に入れず・・・^m^

お土産イッパイ買ってきてくれました。
ありがとう!

夜遅くまで起きてて先生に叱られたりしたそうですが、
楽しかったみたいで。。元気に帰ってきてくれてよかった。。
a0054973_16505430.jpg

[PR]

by aholo | 2010-01-14 16:52

アニキがいないと・・・

長男がウィンターキャンプに出発しました。

次男坊、数日前からションボリ、、
「アニキが行っちゃうよぉ~(;_;)」

今朝も「行ってきます!」の声に
ちっちゃく・・・「やだ」 ^^;

いつも生意気ばかり言ってる弟ですが、
優しいアニキが大大大大好き。。なんだね^^

寂しいけど、、せっかくだから
たっぷり一人っ子を満喫してもらおう♪
[PR]

by aholo | 2010-01-10 20:12

楽しみだー!!

あけましておめでとうございます!!!!!
昨年はいっぱいお世話になりました<(_ _)>

新しい1年が始まりましたねぃ♪
ヤッホーッッ!!ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

昨年は人間関係で考えさせられるところがあり、
さらに仕事最優先・・になっていたので

今年は~~~!

学生時代の友達、仕事仲間、子供繋がりの仲間、懐かしいあの人達(?)…
大切な人達とイッパイ楽しみたいです*:.。☆..。.(´∀`人)
どんどん誘ってくださいまし~♪


そして・・
長男は高校、次男は小学校最高学年になります。
色々と大変だと思うけれど、しっかり見守っていきたい!!と思います。
一緒に頑張ろうなぁーーーオッシャ!

みなさん!とにかく元気でいきましょう♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。。

[PR]

by aholo | 2010-01-01 09:53