<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

感謝の嵐!

みなさん、寒い日が続きましたが
体調はいかがですか?

我が家では・・
朝方突然次男が大きな咳!!
なんとな~く嫌な予感がして、見ていると
吐き気がすると…

その日は仕事で患者さんの人数も多く
休むことは出来ないだろうと思いつつ、、

何度も吐いてぐったりしている息子を置いていくのは心配で
一応メールをしてみると、

かわりに出ていただけるスタッフさんが!!!
こういう時、みなさんの優しい言葉が本当に心にしみる。。(/_;)

おかげさまで、次の日には
熱も下がり、食欲も出てきて殆ど完治!
ありがとうございました。。。。。

☆★☆★………★☆★☆

a0054973_13474067.jpg
そして夜、私の看病疲れを心配して
母と夫が買ってきてくれた雑誌が・・・

なんと!!!同じもの~~~っっ!?

東方神起の記事をみつけて
買ってきてくれたのねん。。

嬉しかったよ。ほんっと嬉しかったよ♪

感謝感謝でイッパイの1日だったなぁ。。。
明日からまた頑張るぞーーーー!!!うおりゃぁぁぁぁぁ~~っ
みんなありがとぉぉぉーーーーーーーー!!


息子の学校では1クラス10名欠席者が出るほど
胃腸の風邪がはやっているようです、
みなさん、ご用心を~!!
[PR]

by aholo | 2010-02-20 13:54

靴兄弟

a0054973_212693.jpg


兄弟が帰ってきて駆け上がった直後。

おんなじ向き。

なんか…

いい(*^_^*)
[PR]

by aholo | 2010-02-18 21:04

たこやきパーティ☆

a0054973_17483556.jpg
たこ焼き器を買いました^^

友人の多くはナゼか関西出身で、
たこ焼き器が家にあるのは当たり前!を
小さい頃から見てきた次男坊はずっとずーっと
ウチにも早く買おう!買おう!!っって、、


夫と私は東京出身、
息子達はずっと横浜なんですけどね^^;


で、買ったその日にさっそくロシアンルーレット!!!!
わさびをたっぷり入れたハズレを選んじゃったのは…

長男でしたーーー(~o~)


グアパパパパパパギョーーーーイッッ!!!a0054973_1823099.jpg

な顔。


うははははは。。楽しいぞ♪
[PR]

by aholo | 2010-02-06 18:05

弟来る!

a0054973_1882072.jpg

弟が遊びに来ましたーヽ(^o^)丿
休暇をとったものの、
家の中は卒園準備で大忙しのため、
「行っておいで~♪」とお嫁ちゃんが。。

笑いなしでは生きていけない体質(?)の
私たち姉弟&その家族。
たまたま私は仕事が休みになり、息子達は短縮授業だったので
数時間ぶっ通しで大盛り上がり☆☆

笑いすぎて腹筋がぁぁ(ToT)/~~~
楽しかった。。。。。
いつのまにかアラフォーですが、やっぱり可愛い弟です♪

写真は母(と雪だるま^^;)。もうすぐ着くよ!のメールに
待ち切れず外へ。。
いくつになっても母親…なんですよね(^_^)

私もいつか・・こんな風に息子達を待つのかな。。
[PR]

by aholo | 2010-02-04 18:22