<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新しい1年!

こんにちは!
スギ花粉はあと少し…?
マスクなしで外出できる日がと~っても
待ち遠しい【あほろ】です^^

新しい学年になり、クラス発表がありました。
長男は高校3年間担任もクラスも同じ。
今日まで学校の春期講習です。

ドキドキなのは次男坊(と私&母&夫&兄^^;)…
昨年は色々あって正直大変でした。。
でも、そのおかげで友達が増え、先生との距離も縮まり
グンッ!!と成長したように思います(^v^)♪

今年は本人にとって、安心できるクラスだったようで。。ホッ。。。
同じクラスになった男子は全員遊んだ事のある子ばかり、
先生も頼りになりそう!
そして何といっても息子が大大大好きな先生に
算数を教えていただける事になって
もう、、大喜びです(^o^)/

もちろん色々あるとは思うけど、
今年も「口は(あまり)出さずにしっかり見守る」姿勢でいきたいと思います!

はぁ。。とりあえずよかった(^。^)


さて・・私も動き出すかな。


みなさんにはどんな変化がありそうですか?(^_^)
[PR]

by aholo | 2010-04-07 12:33

東方神起

今日はちと、、つぶやきます。

ワタクシ、東方神起のファン(特にリーダーのユノくん)です。

きっかけは次男坊がカラオケ(またカラオケ^^;)
でワンピースの主題歌を歌っているのを見て、
カッコイイ曲だなぁ~と。。
帰って動画を見て、、それからすっかりハマって。。
5人仲良しでいつも一生懸命な彼らを
次男と一緒に応援するようになりました。

・・・・・・・・・

色々あって、、

とうとう活動休止。。
友人からの「大丈夫ー?」ってメールで知りました。
…アリガト(:_;)…

なんかずっと宙ぶらりん(活動休止ってのも中途半端だけどねぇ、、)
だったから、少しホッとしたような・・

でもやっぱり寂しいよぅぅぅ(/_;)

うわぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーん(ToT)

えぇーーーーーいっっ!!
明日は元気になるぞーーーーーーーーーーーーー!!!!
[PR]

by aholo | 2010-04-03 22:27