人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状届く。。

ようやく年賀状が届きだしました(゚ー゚;A
引っ越しましたハガキを出していなかったので、旧住所で
出してくださった方のハガキは今から・・のようです。
今年は今まで年賀状だけのやりとりだった人達とも実際会いたいと
思っています♪ヨロシクネ(*^^*)

今日は友達と会う約束をしていましたが、親子して胃腸をやられてしまい
キャンセル・・(T∇T) 食事なんて出来る状態じゃなかったもので、、
でももう回復の兆し♪

みなさん調子が悪い時・・コレがいい!っていうものありますか?
頭痛・・肩こり・・胃腸・・風邪・・

私は殆どリフレとアロマに助けてもらっていますが、
頭痛はどうにも、、軽いものならリフレでモミモミ・・ですが
激痛で2時間位のたうちまわりまわった時は全くダメでした。
心配で病院に行きましたが異常はなく、肩こりからかも?という事でした(--;)
でも・・3回共鼻の調子が悪い時だったんだよな~うーん。。

by aholo | 2006-01-06 22:00 | プライベート