人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理バトン☆

dolcevitaさんからお料理バトンが回ってきましたー♪

Q1 料理は得意ですか?
つくれませーーーーん(T∇T)

Q2 今までに食べた中で一番美味しいと思った物はなに?
   (人に作ってもらった物、お店で注文した物を含む)
主人が作ってくれるお雑煮かバームクーヘン♪

Q3 今までに食べた中で一番まずいと思った物はなに?
   (人に作ってもらった物、お店で注文した物を含む)
思いつかない、、

Q4 今まで作った料理での成功談を教えて。
初めておせち料理を7層の鍋で作ったら、意外と美味しかった。
あの頃はまだたまーに作ってたなぁ~

Q5 今まで作った料理での失敗談を教えて。
しょうが焼きを作ろうとして、豚肉という事だったので
ちょうど冷凍庫にあった豚の厚切り(?)で・・
結果味はしみないわ、噛むのに時間がかかって顎痛いわ、、
今でも子供達に「もうやるなよ」と言われます(゚ー゚;A

Q7 アナタのオリジナル料理の中でオススメする物を
教えて (自分でオリジナル料理だと思ってるだけでもよし)

つ、つくれるようになろーっと。。

Q8 一人暮らしをしていると仮定して、
一ヶ月いくらまで食費を抑えられると思いますか?
(実際に一人暮らしの人はいままでの自己ベスト記録を教えて)

まったく分かりません(▽^;)ゞ

Q9 なにか珍しい物を食べたことがあったら、教えてくださいな。
めずらしい・・思い当たらないですm(_"_)m

Q10 次に回す人はだ〜れ?(5人ぐらいよろしく!)
興味のある方、お持ち帰りくださーい♪

という事で、実はわたくし料理を作らないのです。はずかしぃー、、
主人と母が料理大好きで、作ってくれています。
料理だけじゃありません、縫い物も出来ません。
あ、後片付けと掃除は大好きです・・一応(汗)
ほんとに・・なんというか・・こんなお嫁さんと結婚しないでねー息子達(--;)
今年こそは作るからね~~~、、

by aholo | 2006-02-10 16:10