人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい仕事だね!

数年前リフレの勉強を始める時に友人がかけてくれた言葉

「いい仕事だね~
あほろんちは男の子2人だから、そのうちちょっと遠く感じる時がくるよ。
でもリフレがあれば、疲れたーやって!なんて言うよー」

友人の知り合いは息子とのスキンシップのために整体師になったとの事!
成人した今でも時々戻ってきて「おふくろー足ー肩ー」って言うそうです^^

中学生の息子はまだ「ちょっとやってくれる?」なんていってくれてます。
これからどうかな~?いつもジャイアンみたいな母親ですが、
色んな話をしながら心から愛情をこめて・・・。

やっぱりこの仕事大好きだ(*^^*)

ポチッと応援よろしくお願いします(*^^*)

by aholo | 2006-07-11 15:45 | お仕事