人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男危うく...

11月のキャンペーンは
【60分コースにお試しフェイシャルサービス】 【ご紹介感謝】詳しくはコチラ

長男危うく..._a0054973_16343650.jpg
我が家の周りは
自然イッパイ!
緑豊かでとても
気に入っています♪
転勤族だったので
色んな所に
移り住んできましたが
ダントツで一番!
大好きです(*^^*)

でも・・
バス停に行くには結構交通量の多い道路を渡る事になるので、
夜になると信号のない道はコワイ!!(××)

数日前、長男が塾に行く途中 止まってくれた車に会釈をして
足早に道路を渡ろうとすると、反対側の曲がり角から
ギューン!と車が!!!!!
少し後ろから来ていた母が大声で「危ない!!」と叫んでくれたので、
とっさに引き下がったそうですが
そのまま渡っていたら・・間違いなく事故にあっていました。

塾に行ってから何だかソワソワして、落ち着かなかった私と二男。
母からの電話でその事を知った時は 「これか・・・」と。
落ち着かないながらも、オオゴトの予感ではないと思っていたのですが。。
危機一髪だったとは(--;)

これから別の渡り方をしよう!と家族で話し合いながら
本当に【一瞬】で人生が変わってしまう事ってあり得るんだ・・と怖くなりました。

by aholo | 2006-11-15 10:05 | プライベート