人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜へ!

1月のキャンペーン【全コース500円off!】

今日は久々に電車に乗って横浜へ!
長男の模試があったので、迎えに行きがてら
ちょっとブラブラ・・・
10数年前、週に2~3日母と買い物に行ってたなぁ・・とワクワク♪

だがしかし...
日曜日という事もあって、人がイーーーーーーーッパイ!!!
普段のんびりほんわりな所に住んでいて
人とぶつかる事なんてない殆どない、、

こわいいよぉ~( i _ i )

ただでさえぼぉ~っとしているので、
迷惑かけないようにすり抜けるのに必死!!!!!
帰りのタクシーでは目が回って顔面蒼白だったらしい、、情けナシ。

たまには刺激もいいし、お昼も美味しかったけど
やっぱり私は横浜のチベットと呼ばれる緑区がいいや~♪

って、だめねぇこんなんじゃ。今年は外に出るって決めたのに(--;)

横浜へ!_a0054973_10292359.gifお子様連れ歓迎☆自宅サロン*はらっぱ*

by aholo | 2007-01-14 19:11