人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ珍道中~

夏休みいただいてHawaii・・行って参りました。
ありがとうございました<(_ _*)>
ハワイ珍道中~_a0054973_1235967.jpg

夫の会社の招待旅行。
1人参加は不可という事で家族みんなで・・・
いやぁ~、、いやぁ~~~~~
ほんっと色々ありました(-゛-;)

ブートキャンプより効果の高いダイエットとなりました(゚ー゚;A
その辺はmixiの方に。。

初海外の二男はお友達ができて、
みなさんに可愛がっていただいて最高に楽しそうでした♪
受験生の長男もいっぱいアドバイス&励ましの言葉をいただいて勇気が出たそうです!
何より2人ともとってものびのびいい子に育ってるね~と言われた事が
私は一番嬉しかった。。。
ハワイ珍道中~_a0054973_1238585.jpg
そして・・ちょうど私の誕生日だった日。
なんとみなさんにお祝いしていただいたんです!
私ともう1人ドイツから来られた奥様。
同じ日に結婚式を挙げたカップルも・・
素晴らしいサプライズに長男が私よりも喜んでくれました☆
心から感謝です。。

盛りだくさん!メイッパイのハワイ旅行となりました^^

by aholo | 2007-08-28 12:36 | プライベート