人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿泊体験

☆12月はクリスマスキャンペーン☆
-----------------------------
60分以上のコース1,000円オフ!
-----------------------------

先日、次男坊は小学校に入って初めての宿泊体験=3
たった一泊なのに…寂し、、(´_`。)

長男、学校から帰ってきて 「あいつ、いないのかー」
夫は一応探して(いたら大変だ^^;)「いないな」
祖母は隣の部屋にあった次男のランドセルを見て「ランドセルだ・・・」
みんなションボリ↓↓

でも・・・
久しぶりに3人で(夫・長男・私)ゆっくり話をしていると、
夫は改めて長男の成長を感じられたようで。。
今まで子供には話していなかったことまで3時間半にわたって
語り続けていました。

また・・長男が聞き上手!相槌や質問の間も絶妙で
私も驚いちゃいましたΣ(゚Д゚;o)

そういう意味ではいい機会だったな。。

でもやっぱり家族みんながいるのが一番!
再確認と発見☆の1日でした^^


宿泊体験_a0054973_10292359.gifお子様連れ歓迎☆自宅サロン*はらっぱ*

by aholo | 2008-12-12 14:51 | 子供