人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワーイ(^0^)

ワーイ(^0^)_a0054973_17262723.jpg
2泊の家族旅行から帰ってきました♪
初日は雨ザーザーでしたが、
構わず海で泳ぎまくりました。
結局濡れちゃうわけだしね(^◇^)

年々子供たちは体力↑↑↑↑で、
今日は私はついていくのがやっと(*_*;
プールで疲れるとジャグジーに
ヨタヨタ向かうという
情けない状態でした(^_^;)
でも楽しかったなぁ~
しっかりリフレッシュしたので、
また頑張りますっ!
ご協力いただいたみなさん・・
感謝感謝です<(_ _)>

そしてそして♪
帰宅してPCを開くと嬉しい知らせが!
リピーターさんが無事ご出産!!
もう嬉しくて嬉しくて家族中で大喜び(^○^)
・・・子供たちも会ったことがあるので、今回みんなでソワソワ・・・
早く会いたいなぁ。。。
本当におめでとうございま~す!!!
やっほーーーぅ!!!

by aholo | 2009-07-30 17:29